SSブログ

梅ちゃん先生 結婚は松岡?ノブ? [テレビ番組]

梅ちゃん先生、松岡が帰ってきましたねー!!

実はその日、出かけていて一回見忘れたら、
次の日にはすでに「お付き合いしてる」とか言ってるじゃないですか。

話の流れが全く読めず、
????
ってなってたんですが、

日曜日のまとめ再放送を見て納得。

いやー、一番いい日を見逃したのかぁ・・・とちょっと残念に思いました(苦笑


松岡が青森行っちゃったときには、
これは結婚はノブとになるの??とか思ったんですが、、、

もうこれは松岡で決定ですよね^^


というか、不器用全開みたいな二人が、
いつのまにやらすっごいしっくり来てるのが
可笑しいやらなんか残念やら、、色々です。

松岡のあの変人というか、天然というか、とにかく全力で変わってる風なのを
もうしばらく見てたかったなぁ~と思ったりして・・・

と思ったら、予告だと、もうしばらくそんな姿も見れそうかもww
と楽しみです^^


NHKの連ドラは、はまるとホント楽しいですね~^^


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

なんだか最近。疲れちゃったなー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。