SSブログ

疲れちゃったなー [日記]

すっかり調子を崩してしまった。。。
こうなると、なかなか調子をあげるのが結構大変です。

自分の周りでも、
「疲れが取れない」
って人がすごく多くて。

ちなみに妹はマルチビタミン&ミネラルを摂取したら
すごい楽になったー!!って言ってたので、
私も摂取してみるかな~と思います。


なんだろね、季節的なものなのか、
精神的な疲れが多いのか。。。

はぁ~なんか疲れちゃったワ。


まぁ・・・それなりに結果は出てきてはいるんだけどね。。
でも・・目標には、はるかに遠いでしょ?
もっとがんばんなきゃなぁ。。って思ったら、なんかもうしんどいーみたいな。

・・言えないケド。

たまには愚痴りたいなぁ。みたいなw


もーどーでもいいわー!!!ってのと
がんばんなきゃー!!ってのが半分半分。

なんだかねぇ・・・

多分、体調が良くなれば元気が出て、やる気も出るんだろうけどさ。

まぁ、とりあえずは体優先。だよね。
ホントもどかしい。。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。