SSブログ

なんだか最近。 [日記]

最近、どういう訳だかすっかりやる気が行方不明で
地味に困ってますw

体調不良ももちろんあるけれど、
なんだろう、、こう、気分がホント乗らない。
作業が出来ない。進まない。

やらなきゃどうにもならないって分かってるのに。

今月ともかく来月ヤバいぞーって分かってるのに。

ホント、最初の頃のやる気はどうした!!って感じ。

手軽だけど、積んでおけないのがちょっときついなぁと正直思う。
それなら、積んでおけるようにしてみたり、
今のも試行錯誤してみなきゃいけないんだろうけど、

何しろホントやる気が行方不明。


なんか、、、スゴイ遠く感じてしまって。
まぁ当たり前なんだけど。そんな簡単に行く訳ないんだろうけど。

こういう気持ちからやる気のある状態へって
戻るのかなぁ。とか
要らないことまで心配になってくる始末。


あーぁ困ったなぁ。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。