SSブログ

ミミクリーペット ヒルナンデス【ペンギンが人気】 [テレビ番組]

ミミクリーペットがヒルナンデスで紹介されたみたいですね。
どんなおもちゃかというと、
自分が話した言葉をそのまま話して返すというぬいぐるみ。

一番人気はペンギンみたいですよ^^

カワイイですよね☆

他にもいろいろ種類があって、、、

・ハムスター
・ロップイヤー
・ベア
・マンチカン
・ティーカッププードル

などなど・・・

どれもカワイイ普通のぬいぐるみに見えるんですが、
そういう仕掛けがしてあるんですねー!!

声をまねするのは6秒間。
ちなみに、日本語じゃなくてもOKなんだそうです。
英語とか中国語とかでも大丈夫。

・・・おもちゃも国際化ですねw


商品自体もそんなに高くないし、
アイディア次第で色々なことに使えそうなので、
子供に限らず大人でも欲しくなりそうです☆

ちなみに、私はベアかティーカッププードルがいいです!

あ、でもうさぎ(ロップイヤー)も捨てがたい・・・



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。