SSブログ

梅ちゃん先生、松岡帰ってきたー!!! [テレビ番組]

梅ちゃん先生、松岡帰ってきましたね!!

・・遅いよ!!!(笑)

もう梅ちゃん結婚しちゃったからね。子供までいるからね。
ノブと幸せそうだからね。みたいな。

テレビ前で世話を焼きそうでしたww

結婚について、あんなに苦悩して、
あんなに書籍を読んでw
悩みすぎて海外へいった松岡。

そんなに悩まなくてもいいからさぁ。と思いつつ、
松岡らしくていいなぁとテレビの前で何度笑ったことか。
ホントにいいキャラですよね、彼は。

俳優さんもホント上手い。素なんじゃないかと思います^^



まさかあそこでお別れになるとは思ってもいなくて、
松岡と結婚するもんだと思ってたのでかなりビックリ!!!

最初はびっくりしましたが、
そのあとノブとラブラブでしたからね。。これはこれでよかったのかなー。。
と思いつつ、

じゃあ松岡はこれで出てこないのか!?と思ってたら!!!

帰ってきましたねww

今週の展開が楽しみです。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。