SSブログ

チャンルー、松本潤バージョン【嵐・大野くん】 [新商品・気になるアイテム]

チャンルーのブレスレット、芸能人がよくつけてますね!!
嵐のメンバーでも大野君や松潤がつけてます。

大野君は雑誌でつけてたので、衣装かも??
と思ったんですが、松潤はテレビガイドか何かの表紙で付けてたし、
テレビでもつけてますよね^^

だから私物なのかな??と思ってます。

チャンルーのブレスレットって人気なんですが、
芸能人愛用タイプはやっぱり、より、人気ですね^^

特に、松潤が付けてるのはかなりの人気で
なかなか入手困難だったりしてます。。。

少し前はたまにオークションに出てたりもしてたんですが、
最近はちっとも・・・

デザインがお洒落で、色がいいってのが大きいと思うんですが、
やっぱり松潤が付けてるってのが大きいですかね・・

松潤がよくつけてるアクセサリーと同じものを自分も付けれるとなれば
欲しくなりますよね!!

なかなか入手困難状態ですが、正規品の予約を受けてくれるお店があるみたいです。
詳しくはこちらのブログで紹介されてました
↓↓
チャンルー、松潤ver。

大野君のつけてるバージョンはこちら
↓↓

大野智のチャンルーブレスレット




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。