SSブログ

エアウィーヴ マットレス 価格・口コミ・販売店調査! [美容・健康]

リンカーンで放送されたエアウィーヴのマットレスの価格や口コミ、
販売店(取扱店)が気になって調べてみました^^

「低反発」じゃなくて「高反発」なマットレスのエアウィーヴ。
クッションとかまくらとか色々あるんですねー。

で、ネットで情報を集めていたら、アスリートも愛用者が多いみたいで、
フィギュアの浅田真央チャンも使ってる、なんて話が載ってました。

ホントなのかなー??と思いつつ、余計気になったりしてますw

さて、そんなairweave、ネットでも取扱店があるのかー・・
と思ったら!販売店は公式なのかな?これ。


予約になってます、楽天で。すごいなぁ。

価格は66150円みたいです。



うーん、口コミ見てると欲しくなりますね^^

朝起きて腰や背中が痛くないってのは・・・いいなぁ。
布団もサラッとしてるって。蒸れないのもいいですよね^^







nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。