SSブログ

父の日のプレゼント、どうした? [日記]

昨日は父の日でしたね。
プレゼント、どうしましたか?

どうしようかなーって今年は随分前から悩んでいたんですが、
結局迷いすぎてなかなか決められずw


色々考えた挙句、ホールケーキを買ってきて、
プレゼントは好きな食べ物詰め合わせ(?)にしました^^

お菓子類(とはいっても、渋いお菓子)ばっかりですけどねw


誕生日プレゼントのことも考えて、父の日のプレゼントはちょっと軽めにw

私の父、6月生まれなので、
今月、誕生日もあるんです。

なんか、気分的に、父の日よりも誕生日の方を大事にしたい気持ちもあり、
あんまり気合い入れると、誕生日が苦しくなるのでw


もちろん誕生日にもケーキの予定。

で、きっと鰻です。鰻好きーの父なので。


お酒も飲まないし、タバコも吸わないし。
なんか特別スゴイ趣味がある訳でもないし。

定年してからネクタイを使う率が減ったから、ネクタイって訳にもいかないし。

働きものの父なので、、、何がいいかって悩みますねw


ケーキや鰻は、私や家族も一緒に食べるので、自分たちのご褒美も込みみたいな感じですねw



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。